最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

mt ex 3331 Arts Chiyoda




先日までやってましたね。
次は仙台とか…?茨城とか…?
行くのは無理なの分かってるので、みなさんのレポ楽しみにしてます( ̄▽ ̄)わはは

3331 Arts Chiyodaは、
近い!
息子もある程度連れて行ける年に!
てことで、
なんと4回も行ってしまったという。

壁にマステでまるお(の顔)描いたり、


息子は遊んだり。



ガチャは会期中合計5回、アタリは1個!
ようやく花火柄を手に入れました~( ̄m ̄*)
新作の相撲のは…ねぇw
相撲苦手なんで…


今回結構買ったのは量り売りかな!

これは最終日のです。
やっぱり最初のほうだと種類が偏ってて選びにくかった。最終日はまぁまぁいろんな種類になってたから頑張って漁ったw
太いのは無地ばかりだったけど、最終日でようやく1つ…
なぜ柄ものは細身ばかりなのか( ̄Д ̄;)


あとは紙袋にペタペタは久しぶりにやれたので嬉しかったー!!
普段はできないランダム重ね貼り…
楽しすぎた\(^o^)/
あと型抜きカードにペタペタも!


何回も来たのは初めてだったので、面白かったのは、お友達が壁に貼っていったやーつが、

↑下の方の字と字の間にあるやーつ


最終日行ったらライオンになってた。
こうやって違いを見つけるのも楽しかったなぁ~♪( ´▽`)
あ、まるおくんはなんか悲惨なことになってたので省略w

そんなイベント通いでした☆

あ、このArtsChiyoda、建物内に

子ども用の遊ぶスペースがあるのを最終日に知りました…w
おもちゃいっぱいで息子はガッツリ遊びました\(^o^)/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/816-0091f617


Powered by FC2 Blog
