最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
マステが増えすぎて!!
無印のケースではスケスケだから日焼けとか心配で!!
どうしようかなーと思っていたところ、100均で良さげなクラフト紙箱を発見。

割りピンと革を使ってトランク風に改造しました\(^o^)/
お気に入りの紙たちをコラージュしてできあがり!











ご当地イベントのマステ箱なので、旅屋さんの日本地図ポストカードを貼ってます!
後で色を塗ってどこでやったものか分かるようにしまーす( ̄▽ ̄)




さて、そろそろ梅雨も明ける頃ですね!
まるおくんの第4弾、夏バージョンスタンプでました!

まるおくんの夏気分スタンプ
よろしくお願いしまーす\(^o^)/

あ、第1~3弾も発売中です( ̄m ̄*)
まるおくんのまいにちスタンプ

まるおくんのまいにちスタンプ2

まるおくんの春気分スタンプ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/820-00dad96e


Powered by FC2 Blog
