最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


先日お菓子を包むのに団子を包むのに使われている紙を使って…


包んだ( ̄▽ ̄)

お菓子を保護するのに厚紙を巻いてから、その厚紙にマステを貼ってから包んだのでうっすら透けていい感じですね♪( ´▽`)

あと、お気に入りの紙紐を使ってタグをつけました。

このタグのメッセージ部分、下手だけど頑張って書きました…。そう、最近の流行りはモダンカリグラフィー!…を真似っこすること!

普段から、紙雑貨を作るときに既存のフォントを使うと著作権とかどうなの?と思って作れない奴なので(他のクリエイターさんたちはちゃんと商用OKの探してやってるのかなぁ)、完全に自分で書ければ自分に著作権があるからいいよね!っていう。

かなり自己流で練習してます。iPadで…( ̄m ̄*)
インスタで憧れてこっそりフォローしてるクリエイターさんがiPadで描いてるの見てこれだ!と思ってオットに借金して買ってもらったっていう( ̄▽ ̄)ハハハ
でもなかなかタブレットも難しいもんですー。


そうそう、まるおの冬スタンプはiPad作なんですよー\(^o^)/

まるおくんのLINEスタンプ、春夏秋冬揃ってます!お気に召したらぜひぜひお願いします( ̄▽ ̄)←うまいことCMに持ってった!www

まるおくんの冬気分スタンプ

以下、そこそこ好評発売中!( ̄m ̄*)なのか?

まるおくんのまいにちスタンプ

まるおくんのまいにちスタンプ2

まるおくんの春気分スタンプ

まるおくんの夏気分スタンプ

まるおくんの秋気分スタンプ








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/827-de994fe2


Powered by FC2 Blog
