最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

季節のお便り


友達になんとなく手紙を書きたい時ってよくあるけど、意外と出せなかったりしますよね。
今回は、ふとそう思った時に創作意欲も湧いたので…いいタイミング!

先日手に入れた半分透明袋を封筒代わりにコラージュしてみました( ̄∀ ̄*)
テーマは森のお茶会かな☆
マステはオマケ。ほんとマステは使い勝手が良いので、機会があればみんなに広めてます( ̄m ̄*)
かなり丸見えで立体感ある封筒になっちゃったけど、無事に届いたみたいで安心♪

コメント

すてき!

すてきなアイディア!
私もマスキングテープが100円、200円台で買える所に住んでいたら絶対同じことをしていると思います。
あなたもお友達から同じようにしてもらっていますか?

また見せてもらいに来ますね。
今日はどうもありがとう。

rosecakeさん
コメントありがとうございます!
私の友達もすてきなラッピングでプレゼントをくれます♪
人によってテイストも変わるし、そうやってもらえるととても癒されますよね。
マスキングテープは今いろいろな種類が出ているので、ネットで見ているだけでも幸せになっちゃいます☆
さりげなく贈る方法をいつも考えています(笑)
ささやかなブログですが見に来てくださってありがとうございます!
こちらこそ感謝です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/97-4c41c0e2


Powered by FC2 Blog
